なるほどな

その日に上げようと思って書くからその日に間に合わないのでは〜〜〜〜?

これは知見を得たと言っても過言。

 

5-25

ブログを書く事で何となく踏ん切りをつけるなどした。未だやらなきゃいけない仕事終わってないが、まあ良いでしょう明日できる事は明日にして。

f:id:mimoto-ramu:20230525173844j:image

綺麗にして撮ることもできた、私にも自尊心というものが少なからず存在し羞恥心も芽生えて久しいので。でもまあ、ね?

 

黒バックに

ポーン

っつって。

 

現実ってこうだから。ここ整えて写真撮ってアップする暇あったら掃除できてっから。

 

私は視線の先に画面が見えてないとなんかグッと来なくて、台を置いてパソコン置いてる。その台がコレなのでどう言う部屋かは想像して欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できた?

なんでできたん?

君もか???????

 

 

 

 

 

 

 

 

台をまともなのにした方が良いんだろうけど、このストレージボックスが結構頑丈で良かった。その上に調整で木箱も置いておきました。縦積みの職人なので。ありがとうございました。

あとはお菓子の袋も捨ててないしカップは転がってるし、これが現状。きったね。嫌な汚さじゃない?コイツがデスクに居たら嫌だよ。汚いからね。

ただ羞恥心だけ人一倍あるから会社は大丈夫、それだけは安心して。とにかく明るい安村もそう言ってます。

 

 

椅子が欲しいな。何でかっていうと今座ってる椅子が終わってるから。

f:id:mimoto-ramu:20230525175055j:image

なんか外れとるんよね。杭みたいな、留めみたいなのが。

あとゴミ落ちてんね、覚えてたら後で拾っとくね。

小学生の時から使ってる学習机の椅子もいよいよ大人になった私の自重には耐えられなかったという事で、無念な話です。カマタくんが自重を支え切らずに圧死すると言われてもいましたが、どちらも大丈夫そうで良かったですね。

 

正味な話ボルトみたいなのが外れてまして、もうぐらっぐらで傾きが凄い。もうグラとグラだなこれ。

クッションが無いのでお尻も抜群に痛くなるし、背もたれも機能を果たさなくなって久しいのでなんの利点も存在しない椅子。座れるだけ。

 

でも座れる事こそ椅子のアイデンティティなわけだから良いんじゃないのかな。

 

そんな気もする。

 

 

 

オタクがグッズを断捨離!!!!!!!〜〜happy Life start〜〜

 

 

5-26

部屋もさることながら私の内面も大分汚いので「売れるなら売れるまで取っとく」

「私が苦労して手に入れたのにコイツはサラッと金で買おうとしてる」

「なんでお前に売らなきゃいけないんだ」

と思って大半のグッズをダンボールに入れてる。ボコボコにされてもしょうがないな、ボコボコにされる謂れはないが。

自分より大切にしてくれる人のところに渡す、なるほどコレは良い心がけである。そんな人の部屋がきたねーとは到底思う事はできないが、なるほど理想の断捨離、手放し方かもしれない。モノを手に取ってトキメクだかキラメクだか、なーんも思う事はないので残念わっしょい参考にはなりませんでした、悲しい事です。

 

私は私の手に入った物を手放すこと自体に抵抗がある。では捨ててしまった方が早いではないかとも思うけれども、勿体無い、それはさすがに。金になるなら金に変えるよ私も流石にそれは。

 

 

 

ダンボールに詰めて中古ショップに送ったらこんな金額に!部屋も広くなったしまとめて手放してスッキリ!!!!!

 

めんどくさいナリねぇ

 

コロ助?!

 

何点あると思ってるナリ?

買い叩かれるのも癪だからあんしん買取で検索したらなんか微妙に高かったりするけど「いやじゃあフリマサイトで自分で捌いた方が金のリターンあるじゃん、梱包もうるさいし順番もうるさいし店舗に持って行くのはめんどくさいし、発送したら振り込み手数料取られるし」ナリねぇ

 

コロ助……!!!!!!!

 

 

今思った。そんなバカな事をと思うが、まさかここを汚部屋を何とかしようと一念発起したオタクのブログだと思い違いをしてる人がいるかもしれん。

落ち着いてください、帰ってください、二度と戻ってこないでください。

 

 

 

心が8つ程あるのでフリマサイトでいいね通知欄に

 

コーくん(仮称)ママ

うんぽこ(仮称)本舗

Aqour(仮称)プロフ必読!

ろここ(仮称)★断捨離中

 

みたいなのが見えると心のうちの一つがひどくえずく事がある。

 

5-30

部屋のビフォーアフターを撮っておくとかなり見やすいのではないかと考える。口先だけ文字だけでどれだけ語ろうと、私の思考以外の他人の想像を制御し切ることはできない。勝手な想像をされそれらと異なった際に糾弾されることは恐ろしい。

でも単純に個人情報がバッチし映り込む可能性が高いからやんない。それとフリマサイトで「このラインナップ、まさか?」となる可能性は捨てきれない。怖い世の中。恐ろしいことやで。

 

やるかー、整理整頓ってやつを…。